ソーシャルネットワーキング
Macross F*Cosplay_PhotoBook Project - 2008年11月

Macross F*Cosplay_PhotoBook Project

 
--
 
 
19
 
どうも、こんにちは!ちゃんこ・ノーム担当:野村みずほです!!
以下、十夜つんの記事を御覧の通り、前回の撮影会でモリッと沢山の画像が
出来上がったので、調子に乗って gif アニメバナーを作ってみますた!

何かどっかから適当に拾ってきた(←)フリーソフトを使って作成してみたのですが、
こう・・・フェードアウト的な効果がなかなか付けられず(流石フリーソフト;)
凄い単調なアニメバナーになってしまったのですが・・・力不足じゃぁ・・・。・゜・( ´д` )・゜・。

ですが、使用している画像はカメラ担当:ヨッサンが撮影した
とても素敵な写真達(ちゃんこは置いといて)なので、是非とも使って頂ければ!
ペソリとアナタのサイトの隅っこにでも貼ってやってくだちゃい(*´V`*)v

バナー03
▲gifアニメバナー


予約関連の情報も、今月中にはお知らせ出来るよう頑張ってますので!
乞う、ご期待!! それでは、ちゃんこ・ノームでしたー(≧w≦)ノ
 
16
 
はじめましてこんにちは、ポニテ担当の十夜ひびきです。

昨日は初めての全員集合ということでワサワサと撮影してまいりました!
みんなフリーダムすぎて途中からバジュラパークと化してた。
油断するとみんなネタ写真に走るということがわかりました。笑
しかし良い写真もわんさかでございます~。
それぞれ色んな衣装を持ち寄ってとにかくにぎやかで楽しい撮影でした。
カメラ担当のヨッサンが女の子組には優しいのに男子組にはドSなのは、気のせいだと思いたいです★
それではさっそくサンプルをどうぞ~!

sam_1.jpg
シェリル:野村みずほ、ランカ:香坂ゆん、アルト:十夜ひびき、ミシェル:海瀬潤

sam_1.jpg
トライアングラー△

sam_1.jpg
ライオンジャケット*シェリル&ランカ

sam_1.jpg
23話*エプロンアルト&シェリル

sam_1.jpg
NEWTYPE ROMANCE*私服アルト&ミシェル

sam_1.jpg
シークレットフォトで女王様が見れるかも!?

今回はこんな感じデス。
アンケートを参考にしつつ特典などについても会議しております。
とゆうことで以上、十夜がお送りいたしましたヽ(●´ε`●)ノアザーッス
 
10
 
ランカ担当の香坂ゆんです。こんにちわ

昨日、男子組に続きシェリル&ランカの女子組も撮影に行って参りました
ガタガタいいながら露出度高めで頑張って来ました!!
今回はライオン制服と、最終話の衣装の2着です
シェリルに至っては腹丸出しですよっ。お腹壊していない事を祈ります><
生憎の天気で、とにかく寒かったのです…が、カメラ担当ヨッサンが今回もいい仕事してくれました!

サンプル一枚貼りますvこんな感じです

sr1.jpg

次は4人揃っての撮影が待っています!楽しみー!!
 
06
 
こんばんは。
旗揚げをした本人でありつつずっと潜ってましたカメラ担当ヨッサンです。

絶賛風邪なんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

今回はとり急ぎご報告を。
冬コミでの委託先が決定いたしました!!ぱふぱふー!!


12月29日(月)
西2ーけ05b【谷山亭】

にて有難くも一緒におかせて頂きます。
谷山ゆたか氏のとこに寄生します。後日リンク貼ります!ウフフ

冬コミでの販売、そして
年末年始を避けての通販での頒布予定でございます。
海外通販も、お受けできる予定、です!

ぶっちゃけ撮影はこれからが本番なんですけど!笑
皆で頑張って作成していきますので宜しくおねがいしまーす!!!
特典も、なんとかお付けできる状態まで持っていけるといいな!

それでは!

プロフィール

NMc9

Author:NMc9
C79にて発行予定の「マクロスF」
コスプレ写真集製作ブログです
==============
●仕掛け人●●●
Cloud9/香坂ゆん
∵ランカ・リー:香坂ゆん
Nightmare / 野村みずほ
∵シェリル・ノーム:野村みずほ
==============
当ブログのバナーは以下の3種類です。バナーを貼って下さる方は、以下をお使いください(*´V`*)
※直リンク推薦
バナー:200×40
▲バナー:200×40

バナー:200×100
▲バナー:200×100

バナー03

▲バナー:250×160
==============
∵過去発行作品
▼「ボクラノオト」

▼「Milky Way」

▼「Cover Girl!」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

【C79】応援リンク

▼【当スペース販売予定】
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▼【ROY'z】…東ム-49a
創作白黒写真集製作ブログ
▼【sparkle】…東ム-37b
▼【cosdive】…東メ-32a
RRS★ROM B★RS コスプレROM ▼【takuan】…東メ-41b
ボマス14・C79_東日本右左
▼【-Four rays-】…東モ-05b
機動戦士ガンダム00 コスプレROM
▼【桂屋】…東メ-48b

▼【√KASH★】…東ム-24b

▼【D.C/da capo】…東メ-44b
rom1.jpg
▼【Scarlet Peony】…東メ-24a

▼【P*rh】…東メ-45a
P*rh
▼【立木製作所】…東メ-19b

▼【CP-Ex Rebirth】…東ム-26b

▼【???】…東メ-54a


ギャ-(゚Д゚)-!!!!

非常に焦ります・・・

リンク

QRコード

QRコード

