ソーシャルネットワーキング
Macross F*Cosplay_PhotoBook Project - 2009年06月

Macross F*Cosplay_PhotoBook Project

 
--
 
 
24
 
お久しぶりなゆんか・りーです(・∀・)ノこんばんわ
マクロフROM第二段!女の子メインということで目一杯きゃぴきゃぴして来ました
今回は、バンダイカプセルフィギュアのライオン制服2ndカラーver.でショッピングinフォルモ!!


どーーーーーーん




いやいや、香坂ゆん初大阪でございました
どうやら撮影中も大分はしゃいでいたようで、2人とも全力笑顔の写真が多かったです(笑)
ヨッサンとみずほさんに頼りまくりな旅でしたが、とても楽しかったです
関西いい人ばっかりだ(;∀;)お世話になった皆様ありがとうございました

”ボクラノオト”では通常カラーの制服を収録したのですが、こっちのカラーもお気に入りです
双子座の時も思ったのですが…お揃いって大変萌えます

それでは!夏までお付き合い下さいっ
香坂でした
 
16
 
スペ番号間違ってました・・・・・・・す  い  ま  せ  ん !!!!!

正しくは、東エ-20aです。

ケじゃ、ないですすいませーん!!!!!!!
取り急ぎでした!!

そのうちみずほノームによるきらめき☆バナーも直ってると、思います。

エ-20aをよろしくお願いします。笑



あ、ヨッサンでした!!!
今回も頑張りマース!!!!!!!

 
15
 
こんばんは!野村・ちゃんこノーム・みずほです(゜∀゜)キラ☆彡

とうとう発表しちゃいましたぉ!第2弾です!!
撮影自体は、発表前に開始してたんですが・・・昨日はわたくしソロで撮影してきました!
衣装は「ダイアモンド・クレバス」です(*`・∀・´*) 

今回は、女の子ロムだから色々な衣装が着たいなーと思っていたのですが・・・
女の子同士の可愛いさだけじゃなく、マクロスFのテーマのひとつでもある、
「歌」をテーマにして、少しストーリーっぽく雰囲気を重視した写真も欲しいなという
仕掛け人・ヨッサンの案により実現しました! サンプルを2枚貼りますね!!
撮影中、実は2人で実際に「ダイアモンド・クレバス」を口ずさみながらやってたんですよ(笑)

my_sample03.jpg
my_sample02.jpg

メイクなんですが私的な趣味です(←) 曲自体が別れっぽい歌なので、
ラインストーン=涙って感じで付けてます。 沢山泣いて、その涙が流れて川になる的な!
今回のROMのタイトル、「Milky Way(=天の川)」ってテーマにも合ってるかと!
写真を見る時のBGMは、是非「ダイアモンド・クレバス」をお願いします(笑)(笑)
実際に作業中にもクレバス聞きながらレタッチしてるんで(*´ω`*)


また、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
左のプラグイン部分にアンケートを設置しました!!今回の販売に関してのアンケートですので
是非皆様の声をお聞かせくださいませ!!宜しくお願いしますvvv

それでは、今後の更新をお楽しみに!
 
10
 
milky_サンプル01

初めましての方は、こんにちは!
密かに細かくチェックに来てくださっていた方は、お久し振りです(笑)
ご報告が大変遅くなりましたが・・・・

この度、2009年8月15日に行われるC76に向け、
『マクロスFRONTIER』のコスプレCD-ROM第2弾を製作する事となりました!
今回、サークル当落がきちんと分かるまでは大々的に告知するのは
控えようとなっていたのですが、無事、スペースいただく事が出来ました!

スペースNo.は・・・
東館/エ-20a
【 Studio Y 】
 となります(*`・∀・´*)

また、現在までに決定している内容は
以下の通りとなります。

プロフィール

NMc9

Author:NMc9
C79にて発行予定の「マクロスF」
コスプレ写真集製作ブログです
==============
●仕掛け人●●●
Cloud9/香坂ゆん
∵ランカ・リー:香坂ゆん
Nightmare / 野村みずほ
∵シェリル・ノーム:野村みずほ
==============
当ブログのバナーは以下の3種類です。バナーを貼って下さる方は、以下をお使いください(*´V`*)
※直リンク推薦
バナー:200×40
▲バナー:200×40

バナー:200×100
▲バナー:200×100

バナー03

▲バナー:250×160
==============
∵過去発行作品
▼「ボクラノオト」

▼「Milky Way」

▼「Cover Girl!」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

【C79】応援リンク

▼【当スペース販売予定】
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▼【ROY'z】…東ム-49a
創作白黒写真集製作ブログ
▼【sparkle】…東ム-37b
▼【cosdive】…東メ-32a
RRS★ROM B★RS コスプレROM ▼【takuan】…東メ-41b
ボマス14・C79_東日本右左
▼【-Four rays-】…東モ-05b
機動戦士ガンダム00 コスプレROM
▼【桂屋】…東メ-48b

▼【√KASH★】…東ム-24b

▼【D.C/da capo】…東メ-44b
rom1.jpg
▼【Scarlet Peony】…東メ-24a

▼【P*rh】…東メ-45a
P*rh
▼【立木製作所】…東メ-19b

▼【CP-Ex Rebirth】…東ム-26b

▼【???】…東メ-54a


ギャ-(゚Д゚)-!!!!

非常に焦ります・・・

リンク

QRコード

QRコード

