ソーシャルネットワーキング
Macross F*Cosplay_PhotoBook Project - 2010年06月

Macross F*Cosplay_PhotoBook Project

 
--
 
 
12
 
こんにちは!!STUDIO-Yです。
密かに細かくチェックに来てくださっていた方は、
いつも有難うございます(笑)

さてはて、先日・・・・
夏コミの当落が届きまして・・・・
無事、スペース頂けましたぁ!(*´V`*)
スペースNo.は・・・
東地区“イ”ブロック-28a
「STUDIO-Y」

となります(*`・∀・´*)

ちなみに、お隣“イ”ブロック-28bは
実は知ってる人だったので、ウッカリ2sp合作取り風味ですw
でも、ちょっと安心したー(*´V`*)

・・・が、
少しご報告させて頂く事があります。

実は、先日より数回告知させて頂きました
C78発行予定の『マクロスFRONTIER』のコスプレCD-ROMですが
諸事情があり、発売を 延期 させて頂く事となりました;

3人で色々会議して色々話し合ったのですが、
折角の作品、中途半端な物は作りたくない・妥協したくない!
という結果になり、延期という形を取らせて頂きました。

・・・・と、言う訳で!
延期という形にはなりましたが、折角ですので
旧作を若干数置きたいかなーと考えております。。。
そこで、ご意見をお聞きしたいのでアンケートを→へ設置させて
頂きました。 もし、もし宜しかったら回答頂ければと思います。
今後の参考にさせて頂きます(*`0д0)ノ (募集期間:6月12日~7月12日)
拍手やメルフォへのコメントなどもお気軽にドウゾ。

今後、また何かお知らせがありましたら
随時ご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します!


STUDIO-Y(*´V`*)

プロフィール

NMc9

Author:NMc9
C79にて発行予定の「マクロスF」
コスプレ写真集製作ブログです
==============
●仕掛け人●●●
Cloud9/香坂ゆん
∵ランカ・リー:香坂ゆん
Nightmare / 野村みずほ
∵シェリル・ノーム:野村みずほ
==============
当ブログのバナーは以下の3種類です。バナーを貼って下さる方は、以下をお使いください(*´V`*)
※直リンク推薦
バナー:200×40
▲バナー:200×40

バナー:200×100
▲バナー:200×100

バナー03

▲バナー:250×160
==============
∵過去発行作品
▼「ボクラノオト」

▼「Milky Way」

▼「Cover Girl!」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

【C79】応援リンク

▼【当スペース販売予定】
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▼【ROY'z】…東ム-49a
創作白黒写真集製作ブログ
▼【sparkle】…東ム-37b
▼【cosdive】…東メ-32a
RRS★ROM B★RS コスプレROM ▼【takuan】…東メ-41b
ボマス14・C79_東日本右左
▼【-Four rays-】…東モ-05b
機動戦士ガンダム00 コスプレROM
▼【桂屋】…東メ-48b

▼【√KASH★】…東ム-24b

▼【D.C/da capo】…東メ-44b
rom1.jpg
▼【Scarlet Peony】…東メ-24a

▼【P*rh】…東メ-45a
P*rh
▼【立木製作所】…東メ-19b

▼【CP-Ex Rebirth】…東ム-26b

▼【???】…東メ-54a


ギャ-(゚Д゚)-!!!!

非常に焦ります・・・

リンク

QRコード

QRコード

