ソーシャルネットワーキング
ROM脱稿+事前予約受付、明日までだぉ! - Macross F*Cosplay_PhotoBook Project

Macross F*Cosplay_PhotoBook Project

 
--
 
 
11
 
おはようございます!野村みずほです!!
今朝早く、結構大きな地震ありましたねー; 丁度色々とROM関係の画像作ってたんですが
恐怖でおののきました。 こんなことやってる場合じゃねぇえええええええええええ!みたいなw
静岡が大変なことになってますが、静岡の方は大丈夫でしょうか?(つД`)心配だー

さてはて、話を戻しまして・・・

ROM、脱稿致しましたー!
ひゃっほーい:.*':(゜∀゜):.*':

そんな感じで、現在の私の気持ちを、『MILKY WAY』では惜しくも採用ならずだった
未収録画像で全身全霊を込めて表現してみました。。。。。

・・・ほーら、全身全霊。全力疾走です。水着で
いやもう、レタッチ作業が本当に辛くて辛くて。自分の顔を延々と補正する辛さといったら!
その合間に入る、俺達の天使・ゆんたろすの可憐なランカに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ → 己の肉塊。
orz。。。。。。的な。でも、頑張った甲斐あり、3人共納得の内容となっております!
是非、15日当日、お手に取って見てみてください!(通販の方は、もう少々のお待ちを!)

そして、折角なんで、『MILKY WAY』最大露出率の“娘コレ”から、もう1枚サンプルを・・・
mw_sample12.jpg
・・・・・・・・・・ん?(*´V`*) 何かな?苦情は受付兼ねんね。
これも、今回惜しくも採用ならずだった未収録画像です。サービス満点だね★ミ

そんな全力体当たりで完成させました、『MILKY WAY』を
どうぞ!よろしくお願いします(*`・∀・´*) また、C76当日会場での事前予約の〆切りは、
明日、8月12日締切りとなります!
当日、会場行くぜー!楽してロム買いたいぜー!!って方は是非ご予約を!!

それでは、みずほでしたー(*´ω`*)ノシ
mw_sample13.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://macrossrom.blog36.fc2.com/tb.php/37-c886baa6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

NMc9

Author:NMc9
C79にて発行予定の「マクロスF」
コスプレ写真集製作ブログです
==============
●仕掛け人●●●
Cloud9/香坂ゆん
∵ランカ・リー:香坂ゆん
Nightmare / 野村みずほ
∵シェリル・ノーム:野村みずほ
==============
当ブログのバナーは以下の3種類です。バナーを貼って下さる方は、以下をお使いください(*´V`*)
※直リンク推薦
バナー:200×40
▲バナー:200×40

バナー:200×100
▲バナー:200×100

バナー03

▲バナー:250×160
==============
∵過去発行作品
▼「ボクラノオト」

▼「Milky Way」

▼「Cover Girl!」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

【C79】応援リンク

▼【当スペース販売予定】
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▼【ROY'z】…東ム-49a
創作白黒写真集製作ブログ
▼【sparkle】…東ム-37b
▼【cosdive】…東メ-32a
RRS★ROM B★RS コスプレROM ▼【takuan】…東メ-41b
ボマス14・C79_東日本右左
▼【-Four rays-】…東モ-05b
機動戦士ガンダム00 コスプレROM
▼【桂屋】…東メ-48b

▼【√KASH★】…東ム-24b

▼【D.C/da capo】…東メ-44b
rom1.jpg
▼【Scarlet Peony】…東メ-24a

▼【P*rh】…東メ-45a
P*rh
▼【立木製作所】…東メ-19b

▼【CP-Ex Rebirth】…東ム-26b

▼【???】…東メ-54a


ギャ-(゚Д゚)-!!!!

非常に焦ります・・・

リンク

QRコード

QRコード

