ソーシャルネットワーキング
各種サンプル公開! - Macross F*Cosplay_PhotoBook Project

Macross F*Cosplay_PhotoBook Project

 
--
 
 
19
 
こんばんは!野村みずほです(*`・∀・´*)
さてさて!先日、やっと外面関連が片付きましたー:.*'+
何とか間に合ったので、ジャケットを印刷所に出す事が出来ました!!
特に問題も無いようなので、来週には上がってきますー初外注!出来上がりが楽しみですv

そんな訳で、今回のミニROMジャケット・盤面
事前特典サンクスカードの公開です!!(ちゃんこの要らない解説付w
---
*ジャケット

今回は印刷所に出した事もあり、両面フルカラーです(*`0д0)/
“Cover Girl”というタイトルの通り、ジャケットっぽく。を目指しましたー
全体的にファスナー素材多用してるのは単にファスナー→服っていう安直な考えからですw
また、対照感を出す為に表=黒・裏=白って感じで統一しました。

*盤面
cg_cd_sample.jpg
ここでもファスナーwww
雑誌の表紙っぽく・・・イメージは、nutsとかSカワ系ですがwww
ほっぺのハートが地味に可愛いんじゃないか、とwwww
---
以上が外面デザインです(*´V`*)
今回は、これをマキシシングルサイズの透明CDケースに入れて
スペースに置いてますんで、目印にして頂ければと!! もしかしたらA4サイズの
ポスター刷ってスペに置いてるやもしれません・・・
そして、事前予約者さまへお付けするサンクスカードは以下!
*サンクスカード
cg_thanks_sample.jpg
以前、名刺に使用していた某所で製作しました!!
こちらの中から、ランダムで1枚を封入させて頂きます! ちなみに・・・
通販の早期予約者さまへのサンクスカードは、絵柄違いをご用意します(*´ω`*)

あ、そうそう通販の返信について!!
通販受付の返信につきましては、コミケ終了後(30日~)から順次返信をさせて頂きます!

さー日も迫って参りました・・・・
FF13の誘惑に惑わされながら、自分の首をゆるりゆるりと絞めておりますが
ドMなので悪くは無い、そんな野村でしたーwww ががが頑張ります\(^O^)/ヒャホー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://macrossrom.blog36.fc2.com/tb.php/51-23871272

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

NMc9

Author:NMc9
C79にて発行予定の「マクロスF」
コスプレ写真集製作ブログです
==============
●仕掛け人●●●
Cloud9/香坂ゆん
∵ランカ・リー:香坂ゆん
Nightmare / 野村みずほ
∵シェリル・ノーム:野村みずほ
==============
当ブログのバナーは以下の3種類です。バナーを貼って下さる方は、以下をお使いください(*´V`*)
※直リンク推薦
バナー:200×40
▲バナー:200×40

バナー:200×100
▲バナー:200×100

バナー03

▲バナー:250×160
==============
∵過去発行作品
▼「ボクラノオト」

▼「Milky Way」

▼「Cover Girl!」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

【C79】応援リンク

▼【当スペース販売予定】
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
▼【ROY'z】…東ム-49a
創作白黒写真集製作ブログ
▼【sparkle】…東ム-37b
▼【cosdive】…東メ-32a
RRS★ROM B★RS コスプレROM ▼【takuan】…東メ-41b
ボマス14・C79_東日本右左
▼【-Four rays-】…東モ-05b
機動戦士ガンダム00 コスプレROM
▼【桂屋】…東メ-48b

▼【√KASH★】…東ム-24b

▼【D.C/da capo】…東メ-44b
rom1.jpg
▼【Scarlet Peony】…東メ-24a

▼【P*rh】…東メ-45a
P*rh
▼【立木製作所】…東メ-19b

▼【CP-Ex Rebirth】…東ム-26b

▼【???】…東メ-54a


ギャ-(゚Д゚)-!!!!

非常に焦ります・・・

リンク

QRコード

QRコード

